建築部 専務取締役 伊東 紀義

誕生日
昭和40年2月11日
家づくりに対する思い
お客様一人一人のライフスタイルや考え、要望を十分に理解をし、一緒になって考え、またお互いに満足できる住まいづくりを考えます。

建設部 建築部長 池田 修

誕生日
昭和35年10月19日
プロフィール
生き残れる者は、強い者でも、賢い者でもなく、変化し続けられる者で、常に自分に過大なる負荷をかけ続ける。
家づくりに対する思い
ここ近年は、低コストで品質の良い住宅が求められ、材料はもとより、快適性の求められる間取りさえも、すべて低コスト仕様で作られるため、20年で建替える可能性が高く、次世代への負担が大きくなるのではと考えます。これからは中コスト使用の計画をし、骨太安心住宅を目指し、増築、リフォームを充実できる建物を目指せれば。

土木部 土木部長(基礎・外構工事担当) 宮崎 貞夫

木工部 工事長 宮崎 貞夫(一級造園管理技士)
誕生日
昭和28年5月12日
プロフィール
性格:自分勝手(思い込みが激しい)
趣味:野山をかけめぐる事
絵手紙(花・野菜 しか描けない)
家づくりに対する思い
長く生活する場所なので、建物の他に庭、外溝整備も含めトータルな居住空間を提案したい。
資格
一級造園管理技士

建築部 建築主任 斉藤 敦

誕生日
昭和50年6月12日
プロフィール
何かしていても思いついた事があると先に済まさないと気が済まない(ストレスがたまりずらいらしい) 風呂や車の運転中に歌う。風呂で歌うと外へつつぬけだと最近気付いたので風呂では音量を下げている。
家づくりに対する思い
図面を形にしていく仕事ですが、使いやすさや住みやすさについてアドバイスをしながら気に入ってもらえる家を作っていけたらと思います。

建築部 建築主任 岸 二郎

誕生日
昭和40年6月28日
プロフィール
遠くへ飲みに行く事が大好きです。
家づくりに対する思い
ずっと住み続けたいと思える安心感をお客様に感じていただき、快適な住まいを作る事を目標にしています。

建築部 工事担当 内山 直哉

誕生日
昭和60年5月1日
プロフィール
仕事を始めてまだ2年目でまだ仕事はわからないことがたくさんありますが、日々勉強して頑張っていきたいと思います。
性格は、マイペースですが、やるときはしっかりやりたいと思います。
趣味は、休みの日に遠くへドライブに行くことが好きです。
家づくりに対する思い
まだまだ経験不足でわからないことがたくさんありますが、早く仕事を覚えて、1日も早くお客様が喜んで納得して頂けるような家をつくれるように頑張ってやりたいと思います。

営業部 営業部長 伊東 只揮

誕生日
昭和48年6月30日
プロフィール
自分勝手だと他の人に言われるが自分はそう思っていない。
怒り口調だが実は怒っていない。(演技である)
酒は飲めない、でも酒場には付合う。
その場の空気は読めるがそれにあわせたくない。
スノーボードは得意だが、かれこれ5年はやっていない。
家づくりに対する思い
気持ちが暖まる住宅造りを心がけている。
最先端のデザインを追いながら。かつ独創的な住宅造りを目指す。
女性にやさしい住宅造りを心がける。

営業部 営業・設計主任 木村 実

誕生日
昭和35年7月17日  かに座
プロフィール
生まれも育ちも飯山市。学生時代は横浜市に在住していました。卒業後は地元に戻って、住宅や公共事業の補償業務に従事してきました。周りの人からは温厚と思われがちですが、自分の信じる道を行く性格。でも最近は(性格・体系共)まるみが出てきたかな?と自分でも感じることがあります。うれしいやら、悲しいやら…。
家づくりに対する思い
皆さん!最近の住宅のCM さすがにうまくつくられていますね!もしも貴方が家を建てるとしたら、外断熱それとも充填断熱のすまいですか?また、高気密の家、あるいは気密性能はそんなに気にしませんか?
以上のようなことも気にされるのではないでしょうか、実はこのことは、間取りをつくる上でとっても重要なことなのです。
これからのすまいの構造・温熱環境・省エネについての方向性は、結論が出ています。(最新の設備機器を使えば良い訳では決してありません)
上記の内容、漠然としていますよね!誰も教えてくれなかった、でも知っていたらと思われることが、すまいづくりにはたくさんあります。
まずはお話しましょう。様々な提案をさせていただきながら、良いことも悪いことも承知された上で、お客様が最終的な判断を下されます。「これが私の家です」と胸を張って言って頂けるすまいづくりのお手伝いを、私がさせていただいています。
住宅の介護改修工事も行っています。そんな家に出来るだけ長く住み続けて頂きたい。そんな思いを胸に、営業と設計を担当しています。

 
ページトップに戻る
お問い合わせはこちら